ご予約・お問い合わせ【完全予約制】

※電話受付時間:月~水・金・土 10:00~19:00

cosmetics surgery blog

技術者ブログ

美しさの源はあなたの体の中にあります。
自分の美しさと個性に確信をもつために
傷跡を残さない低侵襲性美容外科手術を

第八回東方美容外科学会(韓国,ソウル,2010年10月30~31日)-2

2010.11.06

aging appearance

このスライドの如く、年齢を重ねるとしみ、しわ、たるみが顔や首に出現します。

agin appearance-2こういった加齢に伴う変化を分析します。

しみ:スライドの(7)のようにこめかみ等に現れます。その原因は新陳代謝の衰え、遺伝、紫外線の影響等が考えられます。

たるみ:目の上、目の下、頬下部に出現します。その原因は眼周囲脂肪、頬脂肪(バッカルファット)の下垂です。

しわは:額、眉間、目尻、目の下、ほうれい線、口角に出現します。原因ですが、額、眉間、目尻のしわは、加齢に伴う皮膚の弾力性低下で、その下にある筋肉の動きが皮膚線条として出現するためです。(表情しわ)目の下のしわ、ほうれい線、口角のしわは 、眼周囲脂肪、頬脂肪(バッカルファット)の下垂がその主な原因です。

treatment

しみはQスイッチYAG(532nm)LASER照射が有効です。

額、眉間、目尻等の表情しわはボトックス注射などのスキンケア治療が有効です。

目の周囲、ほうれい線、口角のしわはヒアルロン酸が有効ですが、皮下の奥に存在する脂肪塊組織がもたらす皮膚のたるみがこういったしわの原因なので、根本的解決とはなりません。

目の周囲、頬のたるみは脂肪塊組織除去やそのバランス調整により大幅に改善されます。

銀座CUVOクリニックアイデザイン治療について

銀座CUVOクリニック頬のたるみ治療について

クリニック診療時間

10:00~19:00(最終受付時間18:00)

休診日

日曜日・木曜日(※月曜日)
※月曜日が休診の時もございます。

所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-1 東貨ビル1階
最寄駅からのアクセス

山手線 有楽町 中央口 徒歩10分

銀座線 京橋 1番出口 徒歩3分

有楽町線 銀座一丁目 11番出口 徒歩3分

都営浅草線 宝町 A3出口 徒歩2分